INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.30

TOP TEAM

  • facebook

小澤章人選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ

この度、小澤章人選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【小澤 章人(Akihito OZAWA)選手】

・生年月日 : 1992年8月10日

・ポジション : GK

・身長/体重 : 184cm/80kg

・出身地 : 埼玉県

・所属歴 : 前橋育英高→西武台高→国士舘大→SP京都FC→アルビレックス新潟→ブラウブリッツ秋田

 

《通算成績》

J3:70試合0得点/天皇杯:2試合0得点

 

《コメント》

「この度、水戸ホーリーホックに移籍する事に決めました。

J2昇格という目標を達成出来ずにチームを離れる事に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも自分自身、上のカテゴリーでどれだけやれるのかチャレンジしたい気持ちが強く、移籍する決断を致しました。

AC長野パルセイロを支えて下さるスポンサー企業様、どんな時でも熱い応援をしてくれたファン・サポーターの皆様、そして常に熱い指導をして頂いた横山監督や水谷GKコーチをはじめとするコーチングスタッフ、チームメイト、クラブ関係者の皆さんには本当に感謝しています。

水戸ホーリーホックで結果を残す事が、AC長野パルセイロへの恩返しだと思っていますので、この先どんな事があろうと腐らずに、常に前を向いて頑張ります!3年間本当にありがとうございました。」