INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.27

TOP TEAM

  • facebook

森永直彬アシスタントコーチ 退団のお知らせ

トップチーム 森永直彬アシスタントコーチが2021シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。なお、退団後はFC岐阜コーチに就任いたします。

 

【森永 直彬(Naoaki MORINAGA)アシスタントコーチ】

・生年月日 : 1988年6月22日

・出身地 : 鹿児島県

・指導歴 : 鹿児島玉龍高校サッカー部 監督 → 開志学園JAPANサッカーカレッジ高等部 コーチ → 鹿児島ユナイテッドFC セカンドチーム 監督 → 鹿児島ユナイテッドFC スクールマスター → 鹿児島ユナイテッドFC アナリスト

・資格 : 日本サッカー協会公認A級コーチU-12

 

《コメント》

「まず、クラブに関わる全ての皆様、1年間ありがとうございました。

この度、AC長野パルセイロを退団しFC岐阜に移籍することとなりました。

この1年間、J2昇格という目標に向かって戦ってきましたが、結果を残すことができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。チームがどんな時でも、素晴らしいスタジアムで最高の雰囲気を作り出してくださるサポーターの方々の熱い応援は、いつも背中を押してくれました。

1年間という短い時間でしたが、AC長野パルセイロの一員として戦えたことを誇りに思います。1年間ありがとうございました」