INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.15

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】「エンジョイミニサッカー」を開催致しました。

5月12日(日)第24回長野県サッカー選手権大会決勝「AC長野パルセイロ VS 松本大学サッカー部」戦にて、前座イベント「エンジョイミニサッカー」を開催致しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、上原コーチが参加しました。

 

今回は年長児から小学6年生まで約50名のお友だちにご参加頂きました。

快晴となり、最高のサッカー日和となりました。

はじめに6チームに分かれリーグ戦を行い、最後に順位決定戦を行いました。

年長児から小学6年生までのチーム構成で、6年生がリーダーシップを取りながら、みんなで協力しながらプレーしました。

試合中には高学年のお友だちが低学年のお友だちにパスを出してあげたり、優しく声をかけてあげたりと素晴らしいシーンをたくさん観る事が出来ました!

ドリブルからのゴールや、コンビネーションプレーからゴールが決まったり、初めて会うお友だちとも息の合ったプレーを見る事が出来ました。

接戦を制し優勝したのは「オレンジチーム」でした。

スタンドのお客様も見守る中、最高の雰囲気の中サッカーを楽しみました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。 

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!
 

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●