INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.30

SCHOOL

  • facebook

10/28(日) スクール交流戦を開催致しました。

10月28日(日)長野Uスタジアムにて、FC上田ジェンシャンとの交流戦を小学校3・4年生を対象に行いました。

上原コーチ、塚田コーチ引率のもとAC長野パルセイロサッカースクール生27名が参加し、4チームに分かれて試合を行いました。

試合では普段のスクールで練習してきた成果を存分に発揮していました。

「相手の逆を取る」ドリブルや、ゴールに向かうプレーが多く見られました。

天候にも恵まれ最高のサッカー日和のなか、子供達は長野Uスタジアムのピッチでプレーできる喜びを感じながら、一生懸命に楽しくプレーしていました。

最後は全員でハイタッチをして終了しました。

とても良い交流戦が出来ました。試合をして下さった上田ジェンシャンの皆様、参加してくれたスクール生の皆様ありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら


Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●