INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.1.13

LADIES TEAM

  • facebook

中野 真奈美選手 契約満了&移籍先決定のお知らせ

この度、レディースチームの中野 真奈美選手が2018シーズンをもって契約満了となりました。またノジマステラ神奈川相模原へ移籍も決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

【FW9 中野 真奈美(Manami NAKANO) 選手】

■生年月日 : 1986年8月30日

■出身地 : 北海道

■所属歴 :上磯少年団FC - ブラックペッカーキルティ - 北海道文教大明清高 - 大原学園JaSRA女子サッカークラブ - 岡山湯郷Belle - マイナビベガルタ仙台レディース

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 18試合1得点/カップ戦 6試合0得点/皇后杯 3試合0得点

■本人コメント :

「この度、ノジマステラ神奈川相模原に移籍することになりました。2017年7月にAC長野パルセイロ・レディースに移籍し、本当に素晴らしい環境でサッカーをやらせていただき、とても感謝しております。

 スポンサーの皆様、チーム関係者、チームスタッフ、チームメイト、チームを支えてくれている全ての方々に感謝申し上げます。また、サポーターの皆様にも温かく迎えていただき、応援していただきとても嬉しく思います。

 ここでの貴重な経験を糧に、新たな場所でも成長していきたいと思っています。短い間でしたが、ありがとうございました。」