INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.11.26

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~りんどう保育園~』

11月22日(金)のわんパル広場は、長野市のりんどう保育園の年中さん14名年長さん13名と交流しました。

パルセイロからは牧田コーチ、上原コーチが参加しました。

年中さんと年長さんに分かれ30分ずつ行いました。

 

はじめにボールフィーリングやドリブルを行いボールとたくさん触れ合いました。

ドリブルではボール扱いに苦戦しながらも、上手にボールを止めたりかわしたり、お友だちに当たらないようにドリブルしました。

シュート練習でゴールを決める練習を行い、最後は待ちに待った試合です!

練習の成果がでたのか、たくさんのゴールが決まり、試合は点の取り合いに!

どのチームも最後まで諦めずにゴールを目指しました!

 

<年中さん>

<年長さん>

短い時間でしたが元気いっぱいサッカーを楽しむことができました。

 

りんどう保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●