INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.23

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈豊栄保育園〉

10月23日(火)の「わんパル広場」は、豊栄保育園へパルセイロ普及部から松原コーチ・河端コーチが訪問し、年中さん9名・年長さん9名と交流しました。

 

年中さんは松原コーチ、年長さんは河端コーチと一緒にサッカーを楽しみました。

普段からよくボール遊びをしているということもあって、みんなとってもボール扱いが上手!

女の子も器用にスイスイとドリブルができていてコーチもびっくりしました!


そして年中さん同士、年長さん同士で試合をした後はパルセイロのコーチチームとみんなで対戦!

両者が互いに点を奪い合う白熱した勝負の結果、みんなで合わせて5点を取った豊栄保育園チームの勝利です!

サッカーが終わった後は「また来年も絶対来てね!」とたくさんのお友達が声をかけてくれました。

 

みんなからもらったプレゼントも大事にします。

豊栄保育園のみなさんありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら
AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●