INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.13

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈りんどう保育園〉

11月13日(火)長野市のりんどう保育園の年中さん、年長さん約30名を対象に巡回指導を行い、パルセイロからは松原コーチ、上原コーチが参加しました。

年中さんと年長さんで分かれて行いました。

 

先ずは年中さんから

はじめにお宝集めゲームを行いました。

倒れているコーンをジャンプで飛んで避けながら沢山のお宝を集める事が出来ました。

「いっぱい集めたよ!」と嬉しそうに教えてくれるお友達が居ました。

最後は試合を行いました。

チームのみんなでゴールを目指したり、ゴールを守ったりと真剣勝負が繰り広げられました。

 

年中さん

 

続いて年長さん

最初に忍者ゲームを行いました。

忍者の投げる手裏剣を上手に避けながらみんなでお姫様(先生)を助けました。

「お姫様を助けるぞー!」とみんな声をかけ合い、みんなでお姫様を助け出しました。

最後は試合を行い本日の巡回指導は終了しました。

試合では沢山のゴールが決まり1点差の白熱した試合となりました。

 

年長さん

巡回指導が終わっても「もっとサッカーしたい!」と子供達みんなでサッカーをしていました。

りんどう保育園のみなさんありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●