INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.24

LADIES TEAM

  • facebook

髙橋 奈々選手 現役引退のお知らせ

この度、レディースチームの髙橋 奈々選手が今シーズン限りで現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

 

【DF3 髙橋 奈々(Nana TAKAHASHI) 選手】
■生年月日 : 1989年4月18日
■出身地 : 東京都
■所属歴 : 日テレ・メニーナ - 湘南学院 - 武蔵丘短大 - 東京電力女子サッカー部マリーゼ - スフィーダ世田谷FC - ベガルタ仙台レディース - オルカ鴨川FC
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 9試合 0得点/カップ戦 7試合 1得点/皇后杯 0試合 0得点

■ 本人コメント :

「今シーズンをもってチームを退団すると同時に引退することを決断致しました。長野で大好きなサッカーが出来る環境を与えてくださった本田監督はじめ、コーチ、クラブスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 また雇用企業の「藤屋御本陣」様には、アットホームな環境の中、温かく見守ってくださり、仕事とサッカーの両立が毎日できました。

 そして、練習場や試合会場で私達に、たくさんのパワーをくださったファン、サボーターの方々。試合会場では、ボランティア様、グランド設備の方々、皆様のおかげで素晴らしい雰囲気の中、プレー出来たことをとても幸せに感じます。ホーム開幕戦、ピッチに立ったあの瞬間は絶対に忘れません。

 この場をかりて、小学校のクラブチームから短期大学を含め、東京電力TEPCOマリーゼ、スフィーダ世田谷FC、ベガルタ仙台レディース、オルカ鴨川FC、そして長野パルセイロレディース、これまでご指導いただき、一緒にサッカーをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

そして、どんな時でも良き理解者として全力で支えてくれた一番のサポーターである家族をはじめ、本当に沢山の方々に支えられた21年間、これまで大きな怪我もせずにサッカーを続ける事が出来ました。全てが、私の財産です。

 サッカーを通じて出会ったこのご縁を大切に、これからも人として成長し続けたいと思います。

 長文になりましたが、最後にもう一度、皆様に心より感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございました。」