INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.5

HOMETOWN

  • facebook

「夢の種まき」報告〈篠ノ井東小学校〉

12月5日(水)の巡回指導は、篠ノ井東小学校にて1年生を対象にサッカー教室を行いました。

パルセイロからは河端コーチと牧田コーチが参加し、そしてなんと公式マスコットのライオーが1年生のみんなを応援しにやって来てくれました!

 

体育館の入り口から大きな手がヒョコッと見えた事に気付いたお友達が、

「え!何かいるよ!」

と声を上げるとみんなが一斉に入り口に注目!

ライオーが元気にポーズを決めて登場すると、

「うわー!おっきい!!」

「ライオンだ!」

「ぼく知ってる!ライオー君だよ!!」

と1年生のみんなは大喜び!

ライオーがみんなを手招きすると、一斉にたくさんのお友達に囲まれてしまう人気っぷりでした!

ライオーに元気をもらったみんなは一生懸命にボールを追いかけ、12月にも関わらず汗びっしょりになってサッカーを楽しみました。

今度はみんながUスタジアムに遊びに来て、ライオーとパルセイロを応援してくださいね!

篠ノ井東小学校のみなさんありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●