INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.3.1

CLUB

  • facebook

【再掲】2019シーズンポスター完成&配布協力のお願い

平素より弊クラブへのご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、2019シーズンの試合日程告知ポスターが完成いたしました。
今シーズンも、一人でも多くの方にクラブを知ってもらうため、そして多くの方にスタジアムへ足を運んでいただきチームの後押しをしていただけるよう、下記のとおりポスターの配布を致します。

また、ポスターを取りに来られない方にもご活用いただけるよう、下記よりダウンロードできるように致しました。
皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、トップ&レディースのポスターを2枚並べると、さらにかっこいいデザインとなっております。

是非二枚一組でのポスター掲出にご協力をお願いいたします。

 

レディースのポスターも配布準備が整いましたので、追記して再掲載しております。

 

■2019シーズン ポスターデザイン

2019TOPポスター ダウンロード

2019Ladiesポスター ダウンロード



■配布開始日時
3月2日(土)
※予定枚数がなくなり次第終了となります。


■受け渡し場所
千曲川リバーフロントスポーツガーデン (9:00~17:00)
(〒381-0021 長野県長野市屋島四ツ屋前3300)


■備考
※お受取の際は氏名、配布先、枚数を記入していただきます。

※枚数には限りがございます。より多くの方にお渡しできるよう、配布する際に無理のない枚数をお受け取りください。
※ポスターのお渡しは上記配布場所のみとなります。郵送等は承りませんので、予めご了承ください。
※ポスター掲出先には必ず同意を得た上で、ご掲出ください。ポスター掲出に際してのトラブル等につきましてはクラブでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※より多くの皆様にパルセイロを知っていただき応援していただくため、店舗の内外など、できるだけ目立つ場所や人目に触れる場所に掲出をお願い致します。
※クラブの周知のために制作しておりますため、ご自宅への掲出など個人での利用はお控えくださいますようお願い申し上げます。