INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.11.1

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~稲荷山養護学校~』

10月23日(水)のわんパル広場では、千曲市の稲荷山養護学校の生徒16名と長野Uスタジアムで交流し、パルセイロから貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加しました。

 

普段入ることができない場所をご案内し、子どもたちはとても興奮していました。

記者会見室では、監督や記者になりきり、模擬体験!

元気いっぱいの監督役。記者役のお友だちからの質問に上手に答えることができました!

次はロッカールームです。ユニフォームの色の違いの秘密はなんだろう??

謎が解けた後には、選手が着用していたユニフォームに袖を通し、選手の気分を味わうことができました。

そのほかにも、VIPルームを見学し、いつもの観客席とはまた違う景色からピッチを眺めることができました!

最後にはJリーグボードの前で写真撮影!良い笑顔ですね。

稲荷山養護学校の皆様、ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●