INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.7.9

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】『ピッチでエンジョイサッカー ~ウォーキングサッカーをやろう!!~』を開催しました。

7月6日(土)レディースホームゲームvs新潟L戦の前に『ピッチでエンジョイサッカー ~ウォーキングサッカーをやろう!!~』を開催し、小学1年生から大人の方まで34名の方にご参加いただきました。

 

まずはボールを使って身体を動かしました!2人組で息を合わせて、パスができたかな?

ボールがぶつかってしまうときもありましたが、声を掛け合いながらより早く正確にできるよう挑戦しました。

双子の兄弟は、目を合わせるだけで息がぴったり!さすがです。

ウォーキングサッカーでは、小学生から大人の方まで全員を4チームにわけ、総当たり戦を行いました。

“歩く”サッカーなので、年齢や性別に関係なく、みんなで一緒にプレーを楽しむことができました!

 

味方からのロングパスを追いかけるも、走れないので全力で歩くことにみんな必死です。

観ている側もどちらのチームがボールを先に触れるのかドキドキしました!

 

ライオーも参加者の方々と一緒に、ウォーキングサッカーを楽しみました。

ライオーからの素晴らしいパスも出ました!

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●