INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.3.25

CLUB

  • facebook

【ボランティア企画】2020シーズン卓上カレンダー販売のお知らせ

日頃より、クラブの活動やホームゲーム運営にご協力をいただいている運営ボランティアチームの企画による、卓上カレンダーの販売を開始いたしますのでお知らせいたします。

 

サポーターの皆様をはじめ、多くの方々の日常にパルセイロが存在してほしいとの願いを込め、試合の日程や選手の誕生日を記載したオリジナルカレンダーが完成いたしました。

昨年の台風による被災からの復興をふまえた、AC長野パルセイロの「がんばろう長野」の活動として、制作費を除く収益は全額、復興支援活動及び義援金として活用させていただきます。

 

 

■カレンダー内容

・2020年3月始まり~2021年2月まで

・トップ、レディースチームの試合日程(試合結果記入欄あり)、選手・監督の選手名と背番号、誕生日入り

・A5サイズ横、プラスチックケース付き

・販売価格:500円

 

■販売日程

・3月28、29日(土、日) 13:00~17:00 @千曲川リバーフロントスポーツガーデン

※その他の販売日程につきましては、ホームゲームや各種イベント時などを予定しております。

 

■本件に関する問い合わせ先

・AC長野パルセイロボランティアチーム:volunteeracnagano@gmail.com

・twitterアカウント:@ParceiroV

 

新型コロナウイルスの影響により、この時期での販売開始となりましたが、趣旨にご賛同いただいた皆様にはぜひお手元に飾っていただければと思います。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。