INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.2.6

HOMETOWN

  • facebook

ハナサカ軍手ィプロジェクト「ちび軍手ィ贈呈式」に参加しました。

2月5日(火)ハナサカ軍手ィプロジェクトの一環とし、長野市の吉田小学校1年生約120名を対象とした「ちび軍手ィ贈呈式」に参加しました。

パルセイロからは営業の大橋、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、上原コーチが参加しました。

始めに信州大学繊維学部の皆さんによる贈呈式。

パルセイロのスタッフも子供たちに軍手ィを贈呈しました。

子供たちは嬉しそうに笑顔で「軍手ィ」を受け取っていました。

みんなとても軍手ィが似合っていました。

贈呈式の後はボールを使って身体を動かしました。

2人一組でのキャッチボールや、パス交換などを行いました。

短い時間のなかでしたが子供たちは元気に楽しそうに身体を動かしていました。

最後に貝瀬コーチから子供たちへ「もらった軍手ィをはめて風邪に負けない様に元気に沢山のお友だちと遊んでください」とメッセージが送られました。

信州大学繊維学部のみなさん、吉田小学校1年生のみなさんありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら


Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。

新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●