INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.10.10

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~城東小学校~』

10月9日(水)のわんパル広場は、長野市の城東小学校の1年生59名、2年生53名、3年生54名、4年生51名と交流してきました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加しました。

 

まず始めに、できないことは気にせず、「全力で取り組もう」と声をかけてスタートしました。

コーチのお話をよく聞き、ルールを理解しながら、取り組んでいました。

 

「どのお友だちよりも高くボールを投げよう」というテーマに対して、両手で投げるお友だち、片手で投げるお友だち、ひとりひとりが様々な手段で全力で取り組んでいる姿をたくさん観ることができました。

ドリブル鬼ごっこでは、手を使いそうになりながらも必死に足でプレーしようと意識していましたね!

広い校庭の中で鬼の位置を確認しながら上手く逃げているお友だちもいました。

最後の試合では、全員でボールを追いかけ、果敢にゴールに迫り、熱い戦いが繰り広げられました。

城東小学校の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●