INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.3.20

CLUB

  • facebook

練習見学について

練習見学について2019シーズンで一部ルール見直しと、再確認のため、お知らせいたします。

 

練習見学は非公開になった日を除き、トレーニング・トレーニングマッチはどなたでも見学することが可能です。また、ファンサービスも行っておりますので、トレーニングやトレーニングゲーム終了直後に選手からサインを貰うことも可能です。

 

見学の際の注意事項(トップチーム・レディースチーム・アカデミーすべてのカテゴリー統一)を記載しています。ルールを守った上で、お楽しみください。

 

なお、週末に行われる他団体主催のリーグ戦(アカデミー)などにつきましては、主催者の指示に従ってください。

 

■見学エリアについて<リバーフロント>

 

下図の赤斜線部が見学エリアとなります。

(緑の天然芝生内には絶対に入らないようお願いします)

 

■見学エリアについて<長野市運動公園陸上競技場>

観客スタンドのみ

 

■ご見学時のご注意

・練習中、ボールが飛んでくる場合がございますのでご注意ください。

・練習の写真撮影につきましては問題ございませんが、個人で楽しむ範囲でのご利用をお願いいたします。トップチーム、レディースチーム問わず、トレーニングマッチのメンバー(対戦相手も同様)や、練習でのフォーメーションをSNSで公開しないようご協力ください。

・練習中の動画撮影につきましては、一切禁止とさせていただきます。

・練習見学時は、弊クラブスタッフの指示に従って下さい。

 

■ファンサービスについて

・ファンサービスをご希望の方は、練習終了後に所定のエリアにて引きあげる選手へお声がけください。練習前のファンサービスはご遠慮いただいております。

・練習後、選手には早めに食事やケアをするようにと指示をしております。ファンサービスもお一人様(1グループ)で、長くても10分を目安とお考えください。

・クラブハウス内およびクラブハウス前駐車場、下図の示す駐車場におきましての選手へのお声がけなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。また事故が起きる可能性もありますので、選手が車に乗った時点でファンサービスは終了となります。

・選手へのプレゼントにつきまして、生ものや大量のお菓子などは、体のケアに影響のある食べ物はご遠慮ください。

 

■ファンサービスエリア<リバーフロント>