INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.28

TOP TEAM

  • facebook

同志社大学 敷田唯選手 来季加入内定のお知らせ

この度、トップチームへ同志社大学所属 敷田唯選手の来季加入が内定しましたので、お知らせいたします。

 

【敷田 唯(Yui SHIKIDA)選手】

・生年月日 : 1999年7月9日

・ポジション : DF

・身長/体重: 178cm/74kg

・出身地 : 福井県

・所属歴 : 福井市中央FC → 星稜中学 → 星稜高 → 同志社大

 

《特徴》

ビルドアップに安定感を加え、球際の強度が高く、空中戦にも強い選手。

 

《コメント》

「この度、2022シーズンよりAC長野パルセイロに加入することになりました、同志社大学体育会サッカー部の敷田唯です。

幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを、AC長野パルセイロでスタートできることを大変嬉しく思います。また、家族、指導者の方々、共に切磋琢磨した仲間たちなど、今まで私を支えてくださった全ての方々に心から感謝しています。

プレーヤーとして、また人としても周囲に影響を与えることのできる人間に成長するため、一瞬たりとも妥協することなく力強く精進していきます。

そして、J2昇格という目標を達成するべく、一つ一つの勝負に常にこだわり、さらに、『雪をもとかす情熱』を持ち、誰よりも熱く戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!」

 

※写真:同志社大学様よりご提供いただきました。