INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.2.22

CLUB

  • facebook

Jリーグ・WEリーグ「試合日程ポスター」完成&配布ご協力のお願い

いつも熱いご声援ご支援を賜り心より感謝申し上げます。

2022シーズンのトップチーム試合日程ポスター、2021-22シーズンのレディースチーム後半戦試合日程ポスターが完成しました。

※新型コロナウイルスが再度感染拡大傾向にありましたので、ポスター掲出活動(配布活動)を見合わせておりましたので、ご案内が遅くなりましたこと、ご理解を賜りますれば幸いです。

 

トップチームは、善光寺御開帳の年にちなみ五色幕を背景とし、シュタルフ監督と選手、試合日程をPRとするデザインとしました。

レディースチームの後半戦ポスターは、選手たちの笑顔と試合日程をPRとするデザインとしました。

新型コロナウイルスをはじめとした感染症の基本的な予防対策を徹底いただきつつ、ぜひポスター掲出活動にご協力をよろしくお願い申し上げます。

※配布枚数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

 

■配布先(引渡場所)

千曲川リバーフロント

〒381-0021 長野市屋島 3300 営業時間:9:00~17:00

※郵送等でポスターを送付対応はできませんので、ご了承ください。

 

■ポスターデータ(印刷用)

トップチーム ●A3サイズ ●A4サイズ

レディースチーム ●A3サイズ ●A4サイズ