INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.6.5

TICKETS

  • facebook

【6/5(金)追記】2020シーズンチケット「中止・無観客開催となったホームゲーム分の払戻対応」について

日頃より、熱いご声援ご支援を賜り心より御礼申し上げます。

さて、J3リーグ開幕が6月27日(土)より、無観客開催でのスタートとなることが決定いたしました。

また、なでしこ2部リーグは、現時点でカップ戦ホームゲーム2試合の中止が決定しています。

 

6/5(金)追記事項FC東京U-23のJ3リーグ参加辞退の決定に伴い、当初予定していたトップチームのホームゲーム1試合の中止が決定しました。

 

2020シーズンチケットをご購入いただきました皆様におかれましては、「中止・無観客開催となったホームゲーム分の払戻対応」をさせていただく予定です。

具体的な払戻手順など、詳細が決定次第、後日お知らせさせていただきます。

一刻も早く新型コロナウイルス感染拡大が収束に向かい、長野Uスタジアムで、ファン・サポーターの皆様と共に、勝利と感動を分かち合える瞬間を、チーム・スタッフ一同心から待ち望んでおります。

今後とも厚いご支援ご声援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■2020シーズンチケット「中止・無観客開催となったホームゲーム分の払戻対応」

ご案内方法、払戻方法について

詳細が決定次第、シーズンチケットご購入者の皆様へ、ご案内させていただきます。

払戻時期について

2020シーズン終了後を予定しています。

※中止・無観客開催となった場合のホームゲーム試合数が、シーズン終了後に最終確定するため

払戻辞退について

今後のクラブ経営をご心配いただいた一部の方から、払戻を辞退してクラブに寄付したいとのありがたいお言葉を頂いており、心より御礼申し上げます。

この場合、払戻金額分を寄付とみなし、税優遇(寄付金控除)を受けられる新たな制度が創設されました。

当クラブにおいても、この制度を利用できるよう現在手続きをしています。

 

■お問合せ

株式会社 長野パルセイロ・アスレチッククラブ

マーケティング推進部チケッティング担当:森脇

TEL 026-244-7780(火~金9:00~18:00)