INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.7

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~長沼保育園~』

6月7日(金)のわんパル広場は、長野市の長沼保育園の年中さん13名、年長さん14名と交流しました。

パルセイロからは、佐野コーチ、上原コーチが参加しました。

 

あいにくの雨で遊戯室での開催となりました。

まずは年中さん。

氷おにごっこや、ボールフィーリングを行いました。

氷おにごっこは、捕まってしまったお友だちみんなで助けてあげたり、「後ろからおにが来てるよ!」と教えてあげたり、みんなで協力し合いながら行いました。

続いてシュート練習を行いました。

みんな上手にたくさんのシュートを決めることが出来ました。

最後は試合を行いました。

ゴールが多く決まり、一点差の大接戦となりました。

 

続いては、年長さん。

はじめに、おにごっことビブスキャッチを行いました。

おにに捕まらないようによく観ながら、おにさんがいない所へ上手に逃げました。

ビブスキャッチでは、足や頭、背中など色々な場所でキャッチしました。

ボール集め対決では、お互い一生懸命ボールを集め勝利を目指しました。

結果はどちらも譲らず一勝一敗の引き分けでした。

最後は試合を行い、巡回指導は終了しました。

たくさん走って、一生懸命ボールを追いかけ、とても楽しくサッカーをする事が出来ました。

 

年中さん

年長さん

園にはパルセイロのユニフォームを着たお友だちや、先生がたくさんおり、日頃からパルセイロを応援してくれているんだなぁと感じ、嬉しかったです。

 

長沼保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●