INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.9.30

EVENT

  • facebook

【10/16(日)相模原戦】秋の無料招待キャンペーン実施!

10月16日(日)に開催される明治安田生命J3リーグ 第29節 AC長野パルセイロvsSC相模原の試合に抽選で300名様をご招待いたします。

10月16日は2019年12月8日以来の「長野Uスタジアム・声出し応援解禁」となります。

ファン・サポーターの声援により醸し出されるUスタの臨場感を、まだUスタに来たことがない方、コロナ禍以降スタジアム観戦に来れていない方など、より多くのお客様に感じていただければと考えております。

ぜひこの機会に本施策をご活用いただき長野Uスタジアムへお越しください。皆様のご来場、心よりお待ちしております。


■試合情報
明治安田生命J3リーグ第29節
2022年10月16日(日)14:00KO@長野Uスタジアム
AC長野パルセイロ vs SC相模原

■応募期間
・10月1日(土)10:00〜10月9日 (日)23:59
※応募にあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。

■招待対象席種
ホーム自由席(ペアチケット)抽選で150組300名様
※ホーム応援席です。
※アウェイグッズを身に着けての観戦、応援は出来ません。

※声出し応援エリアでの観戦をご希望される場合は別途お申込みが必要となります。

 

■応募方法

お申込みはこちら

 

■当選発表

10月12日(水)18時頃を予定

ご当選された方に、JリーグID取得時にご登録いただきましたメールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
※当選者の方には、チケット取得・発券用のURLをお送りいたします。
※引換はQRチケットのみとなります。

 

■注意事項
・応募はお一人様1回のみとさせていただきます。
・重複して応募された場合は、最新の応募のみを有効とさせていただきます
・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。