INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.5

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈小市保育園〉 

11月5日(月)の「わんパル広場」は、小市保育園へパルセイロ普及部から松原コーチ・河端コーチが訪問し、年中さん15名・年長さん15名と交流しました。

まずは年中さんと宝物集めゲーム!

険しい道を乗り越えて、たくさんのお宝を集めました!

年長さんはコーン倒しゲームを行いました。

コーンを倒すグループと、コーンを起こすグループに分かれて対戦です!

「ぜったいまけない!!」

と、張り切っているお友達がたくさんいました。

慣れない足でのボール扱いにも、積極的に取り組みました。

小市保育園のみなさんは、勝てば飛び跳ねて喜び、負ければ泣いて悔しがるなど感情表現がとても豊かでコーチ達も感心しました。

「負けて悔しい、次は絶対に負けたくないという気持ちも成長の為になるので大切にしてください。それと、勝っても負けても一緒に遊んでくれたお友達と仲良くすることは忘れないでくださいね。」

と言うコーチの言葉に、みなさん大きな声で

「はい!!!」

と応えてくれました。

また一緒に仲良く楽しくサッカーしようね。

 

小市保育園のみなさんありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●