INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.8.12

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】「飯綱町iママフェスタ」にレディース選手が参加しました。

8/10(土)に、旧飯綱町牟礼西小学校にて開催された「飯綱町iママフェスタ」に参加しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、上原コーチ、牧田コーチが参加しました。

スペシャルゲストとして、レディースチームの背番号26 八浪直香選手に来ていただきました。

小さいお子様から小学校高学年のお友だちまで、多くのお友だちにご参加いただきました。

 

キックターゲットでは何度も挑戦するうちに、弱いシュートから少しずつ強いシュートになったり、狙った番号にシュートが入るようになりました!挑戦してくれたお友だちは、八浪選手と笑顔でハイタッチをしました!

ミニサッカーでは、八浪選手・コーチチームvs子どもチームで戦いました。

八浪選手は、相手チームの子どもたち全員に囲まれてもボールをキープしました。

子どもたちはいくら必死にボールをとろうとしても、あれ??いつの間にかボールは移動していました。

八浪選手のドリブルはキレッキレでしたね!

お友だちと交流をした後には、八浪選手のサイン会も行われました!

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●