INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.3.29

TOP TEAM

  • facebook

【新小学1年生限定】ランドセルエスコートキッズ募集のお知らせ

4月6日(土)に開催する2019明治安田生命J3リーグ第5節「AC長野パルセイロ vs いわてグルージャ盛岡」におきまして、エスコートキッズをやっていただける小学新1年生を募集いたします。

なお、参加につきましては、試合当日に「ランドセル」を持ってきていただける方に限定させていただきます。

参加を希望される方は下記内容をご確認のうえ、必要事項を入力し、メールにてお申込みください。

■募集対象者  
・2019年度に新小学1年生になり、試合当日にランドセルを持って来れる方。

 

■定員

・20名程度 ※先着順に決定

 

■募集締切り 
・4月4日(木) ※締切日に関わらず、定員に達し次第終了とさせていただきます。

 

■申込み必要事項
・メール件名(ランドセルエスコートキッズ希望)
・お子様氏名(ふりがな)

・生年月日
・保護者氏名
・携帯番号(当日連絡のつく電話番号)

※上記すべて必須事項となります。

■お申し込み・お問合せ先
・AC長野パルセイロ事務局
・Eメール : event@parceiro.jp

・TEL : 026-244-7780

■諸注意

・最低催行人数は11名とさせていただきます。
・先着順に参加者を決定し、詳細のご案内をメールにて送付いたします。
・人数がそろわない場合や荒天時、お子様の安全が確保されないと判断した場合などは中止になることがあります。
・エスコートしたい選手を指名することは出来ません。あらかじめご了承ください。
・ホームページ等で写真を掲載する場合があります。
・保護者による通路での記念撮影は、通行者の妨げとなりますのでご遠慮ください。

 

ピカピカのランドセルを背負って、選手と一緒に入場しませんか?

皆様のご応募お待ちしております。