INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.12.16

TOP TEAM

  • facebook

大内一生選手 育成型期限付き移籍期間満了および鹿児島ユナイテッドFCへ期限付き移籍のお知らせ

この度、横浜FCより育成型期限付き移籍にて所属しております大内一生選手の期限付き移籍期間が満了となり、2023シーズンより鹿児島ユナイテッドFCへ期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

GK 1 大内 一生(Issei OUCHI)選手】

・生年月日 : 2000年9月8日

・身長/体重 : 185cm/79Kg

・出身地 : イタリア

・所属歴 : キンダー善光SC → 横浜FC Jrユース → 横浜FCユース → 横浜FC → Y.S.C.C.横浜 → 横浜FC

 

■出場成績

・通算成績: [J3] 56試合0得点

・2022シーズン成績: [J3] 27試合0得点

 

■コメント

まず始めに、今シーズンサポートして頂いたスポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、ありがとうございました。この度、鹿児島ユナイテッドFCに期限付き移籍する事になりました。

シーズン途中にも関わらず、温かく迎えてくださったパルセイロファミリー全ての方々に本当に感謝しております。強い覚悟を持って長野に来ましたが、自分の力不足でチームをJ2に導けなかった事に大きな責任を感じており、もちろん厳しい声も頂きました。しかし、どんな時でも支え続けてくれた皆様には感謝でいっぱいです。

来年は対戦相手となりますが、お互いにJ2昇格が出来ればと思っています!ありがとうございました!