INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.6.13

LADIES TEAM

  • facebook

瀧澤千聖選手 サンフレッチェ広島レジーナへ完全移籍のお知らせ

瀧澤千聖選手につきまして、サンフレッチェ広島レジーナへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

【瀧澤千聖(Chise TAKIZAWA)選手プロフィール】

■生年月日:2001年2月14日

■身長/体重:152cm/44kg

■ポジション:MF

■出身地:長野県

■所属歴:岡谷東部FC → F.C. SWAN → F.C. SWAN U-15 → 十文字高校 → AC長野パルセイロ・レディース

■出場歴:

■代表歴:

U-16日本女子代表(AFC U-16女子選手権タイ2017)

U-17日本女子代表(FIFA U-17女子ワールドカップウルグアイ2018)

U-19日本女子代表(AFC U-19女子選手権タイ2019)

■本人コメント:

「今シーズンでAC長野パルセイロ・レディースを退団し、来シーズンからサンフレッチェ広島レジーナへ移籍することを決断しました。高卒でパルセイロ・レディースに加入させて頂き、地元出身選手として、また今シーズンから10番を着けさせて頂いた中で、今回の決断をするまでにすごく悩みました。色々な葛藤がありましたが、もっと高いレベルで挑戦したいという私の想いを尊重してくれたチーム、そして私の背中を押してくれた最高な仲間達のお陰で決断することが出来ました。

パルセイロ・レディースでは、基本技術やサッカー理解度が深まるようになるまで何度も教えて頂き、様々な経験をさせて頂いたこと、本田監督、佐野監督、小笠原監督やスタッフの皆様に心から感謝しています。

サッカー選手としての厳しさを教えてくれた先輩方、苦しい時辛い時に支え、助けてくれたチームメイトのみんなのおかげで私はここまで成長することが出来たと思います。

勤務先の栗田病院様をはじめスポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、パルセイロ・レディースでの3シーズン多大なるサポートを頂きありがとうございました。

私自身、明確な目標ができたのでそこに向かってチャレンジします。さらに成長した姿をお見せできるよう頑張りますので、これからも気にかけて頂けたら嬉しいです。また試合で長野Uスタジアムに行く際にはよろしくお願いします!

沢山の愛情とご声援、ありがとうございました」