INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.4.28

LADIES TEAM

  • facebook

「なでしこリーグ開催延期/カップ戦中止」及び「シーズンチケット販売一時休止/払戻し」について

日本女子サッカーリーグは、新型コロナウイルス感染対策および拡散防止のため、「2020 プレナスなでしこリーグ1部」「2020 プレナスなでしこリーグ2部」の開催を、6月28日(日)まで延期することを決定いたしました。

なお、7月以降の試合開催については、今後のコロナウイルスの状況や、サッカー界の状況等も鑑み、改めて協議し、決まり次第お知らせいたします。

また、開催を予定しておりました「2020プレナスなでしこリーグカップ」は中止となります。

 

■関連情報・詳細

日本女子サッカーリーグホームページ:2020プレナスなでしこリーグ1部/2部リーグ開催延期 および 2020プレナスなでしこリーグカップ中止のお知らせ

 

■延期・中止対象試合

【2020プレナスなでしこリーグ2部 】※延期:本日のリリースで発表された試合

5/2(土)第6節 vsスフィーダ世田谷(ホーム)
5/6(水)第7節 vs日体大FIELDS横浜(アウェイ)
5/23(土)第8節 vsASハリマアルビオン(ホーム)
5/30(土)第9節 vsFC十文字VENTUS(アウェイ)
※3月、4月の試合もすべて延期

試合日程:こちら

 

【2020プレナスなでしこリーグカップ】
全試合中止

 

■レディース・シーズンチケット開催中止となったカップ戦ホームゲーム2試合分の払い戻しと販売の一時休止」について

今シーズンのカップ戦「なでしこリーグカップ」が開催中止となったことを受けて、今シーズン予定していましたAC長野パルセイロ・レディースのホームゲームは、11試合からカップ戦予選の2試合を除いた9試合に変更となります。

既にご購入いただいておりました「レディース・シーズンチケット」につきましては、2試合分の払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻し方法や時期についての詳細は、決定次第改めてお知らせさせていただきます。

併せて、「レディース・シーズンチケット」の販売も一時休止させていただきます。

販売再開時期等についての詳細は、決定次第改めてお知らせさせていただきます。

 

レディース・シーズンチケットをご購入いただいた皆様、今後購入を予定されていた方々におかれましては、大変なご不便をおかけいたします。

ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。