INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.18

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~千曲市立あんず保育園~』

5月16日(木)のわんパル広場では、千曲市立あんず保育園の年中さん16名、年長さん10名と長野Uスタジアムで交流しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、佐野コーチ、上原コーチが参加しました。

 

子どもたちの元気な挨拶で本日のスタジアムツアーが始まりました。

普段は入ることができないお部屋を回りました。

 

まずは「記者会見室」を見学しました。

記者会見室では、実際に子どもたちが監督役になり、記者役のお友だちからの質問に答えました。

 

続いてロッカールームへ。

部屋に入ってみると、実際にパルセイロの選手が着ていたユニフォームが!

これには子どもたちのテンションも上がっていました。

ここで貝瀬ダイレクターから子どもたちへクイズです。

「パルセイロがUスタジアムで試合をする時は、何色のユニフォームを着るでしょうか?」

子どもちの答えは・・・「オレンジ色!」見事に大正解でした。

みんなパルセイロカラーを知ってくれていました!

 

次にVIPラウンジを見学しました。

入った瞬間に子どもたちは「ホテルみたい!すごーい!」と驚いた様子でした。

VIP席からのピッチの眺めも最高でしたね!

普段は入れないお部屋に入れて貴重な思い出が出来たのではないでしょうか。

 

年中さん

年長さん

あんず保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。 

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●