INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.17

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】『1on1グランプリ』を開催しました

6月16日(日)トップチームホームゲーム vs.ザスパクサツ群馬戦の前にビクトリーロード横芝生広場にて『1on1グランプリ』を開催致しました。

 

小学生低学年の部・小学生高学年の部・一般の部 男性・一般の部女性の4カテゴリーにてトーナメント方式で行い、過去最高の60名に参加していただきました。

 

<一般の部 女性>は今回初の取り組みとなりました。

パルセイロを応援する多くの方に、サッカーを観る楽しさはもちろん、サッカーをプレーする楽しさを感じることができる機会になってくれれば嬉しいです。

参加者の中には1on1をこれまでに経験した方もおり、なかなかゴールが決まらない厳しい戦いや見ごたえのある戦いがたくさんありました。

過去最高の参加人数という事もあり会場の雰囲気は最高でした!

ご家族や仲間の声援を背に「真の王者」を目指し白熱した戦いが繰り広げられました。

今回はザスパクサツ群馬のサポーターの方にもご参加頂きました。

昇格を争うライバルチームではありますが、サッカーを通じて交流し、一緒にサッカーを楽しむことはとても素晴らしい事です。

そんな白熱した戦いを制し真の王者に輝いたのはこの4名‼

<一般男性の部>

<一般女性の部>

<小学生高学年の部>

<小学生低学年の部>

各カテゴリーの優勝者には、選手が着用していた練習着や試合球がプレゼントされました。

優勝者の方、おめでとうございます!

参加者の皆様、熱く応援してくださった皆様ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●