INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.12

HOMETOWN

  • facebook

10/8(月) 「ウェルカム三才児」に参加しました。

10月8日(月)北部レクレーションパークで行われた「ウェルカム3才児」に参加しました。

長野パルセイロからはパルセイロレディースの坂本選手、望月選手、パルセイロの元選手で営業担当の大橋、普及部の貝瀬コーチ、上原コーチが参加しました。

午前中は未就学児を対象とした「親子サッカー教室」、午後は小学校低学年を対象とした「サッカー教室」を行いました。

※坂本選手、望月選手は午後の「サッカー教室」から参加

まずは親子サッカー教室

親子サッカー教室では親子でできるボール遊びを行いました。

ゲーム性のある楽しいボール遊びで、子供達や保護者の皆さんも笑顔を見せながら楽しく行いました。

最後は子供チーム対保護者チームに分かれて試合を行いました。

子供達はみんな一生懸命ボールを追いかけ沢山ゴールを決めることが出来ました。

午後は低学年を対象としたサッカー教室

ここからは坂本選手、望月選手が合流し一緒にサッカーを楽しみました。

ドリブルを中心とした練習を行いました。

選手にボールを取られないように、上手にドリブルしていました。

最後は試合を行いサッカー教室は終了しました。

選手のボールを奪ったり、練習したドリブルで相手を抜いてシュートを決めたりと練習の成果を見る事が出来ました。

この度イベントにお招き下さいましたウェルカム3才児関係者の皆様、参加していただいた皆様、1日お手伝いをしてくれた市立長野高校サッカー部の皆様、本当にありがとうございました。

是非スタジアムに坂本選手、望月選手を応援しに来てください。

 

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部