ワンタッチパスとは
全スタジアムのゲートにおいて、お客さまの観戦履歴を自動的に記録できるシステムです。
トップチームのシーズンチケットをお持ちの方が、ご利用いただけます。
トップチームのシーズンチケットをお持ちの方「ワンタッチパス」で入場しよう!
入場には、「ワンタッチパスカード(ICカード)」と、「情報カード(座席情報)が記載」の両方が必要です!
トップチームのシーズンチケットをお持ちの方は、各入場ゲートに設置してある「ワンタッチパス」専用端末にカード(ICカード)をタッチ!
情報カードに記載されているゲートからご入場ください。
入場ゲートでも、係員が「情報カード」を確認させていただくことがあります。
「ワンタッチパスカード」とあわせてお持ちください。
-
ワンタッチパスカード -
ワンタッチパス端末 -
端末にカードをタッチ!
インナーゲート(コンコースからスタンドへの入り口)で係員が情報カードをチェック!
記載以外のゲートからはご入場いただけません。ご注意ください。
ご入場の際の「ワンタッチパス」端末はココ!
マイページはこちらから
トップチームのサポーターズクラブ会員証(ワンタッチパスICカード)をお持ちの方は、パソコン・スマートフォン・携帯電話から、来場履歴・ポイントの確認等ができるマイページをご利用いただけます。
マイページのご利用には「JリーグID」の利用登録(無料)が必要です。
- QRコードを使ったログインはこちら
マイページのご利用方法
-
1
JリーグIDをお持ちの方は「ログイン」へ。お持ちでない方は「ご利用登録」をしてください。 -
2
ワンタッチパスID(会員番号)を登録します。「ファンクラブカードを追加」を押します。 -
3
「ワンタッチパスID(会員証右下に記載の4桁の番号)」を入力してください。
「確認」を押すと登録完了です。
ワンタッチパスIDの登録が完了し、マイページ内で会員情報の照会や来場履歴の確認ができるようになります。
会員情報は、サポーターズクラブ会員入会受付時にご記入頂いたお客様の情報をデータとして登録しております。ログイン後、お客様の情報をご確認ください。
シーズン途中にサポーターズクラブ会員(トップチーム会員)にご入会されたお客様のマイページへのログインは、ご入会から2週間程で可能になります。
サポーターズクラブ(トップチーム会員)様対象ご来場ポイントを貯めよう!
サポーターズクラブ(トップチーム会員)様は、ご来場ポイント(1来場に対し1ポイント)がもらえます!
ぜひスタジアムで試合を観戦し、ご来場ポイントを貯めてください!
ご来場ポイントの貯め方(ホームゲームのみ対象)
- トップチームの「シーズンチケット」をお持ちの方
スタジアムにご入場の際に、ワンタッチパスカード(ICカード)を入場ゲートの端末にタッチするだけ! - トップチームの「サポーターズクラブ会員証(ICカード)のみ」お持ちの方
紙チケットもしくはQRチケットでご入場後、場内コンコースに設置しています「会員来場履歴登録」端末にタッチください。 - ご来場回数に応じた、トップチーム会員限定プレゼントがもらえます。
新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに則り、
今シーズンの「譲渡サービス」はご利用いただけないことになりました。
ワンタッチパスシステムのサービスの1つである、
試合観戦に行けない場合にシーズンチケット権利を他人に譲渡する「譲渡サービス」の運用は
Jリーグプロトコル(規定)の観点から当面見合させていただきます。
本サービスが開始できる段階になりましたら、クラブ公式ホームページ等でお知らせいたします。
使用上のご注意
- シーズンが変わっても、ワンタッチパスカード(ICカード)は、サポーターズクラブ会員(トップチーム)をご継続されている間、永年使用していただけます。シーズン終了後も大切に保管してください。
- ワンタッチパスは、他クラブのJリーグ主催試合でも来場記録を残すことができます。ご観戦の際には、ワンタッチパスをご持参ください。
- カードを紛失または盗難された場合は、AC長野パルセイロ・コミュニケーションセンターにご連絡ください。
なお、カードの再発行には手数料1,000円(税込)をいただきます。あらかじめご了承ください。 - 試合当日にワンタッチパス端末にタッチされなかった場合は、ご来場履歴およびご来場ポイントは付きませんので、ご注意ください。
- ホームゲームでのワンタッチパス端末のご利用は、後半キックオフ15分後までを予定しています。
- カードが破損していたり、同じパスケースに入っている別のカードが読み取られたりすると、ワンタッチパス端末にかざしてもエラーになる場合があります。
- カードを上手く読まない場合には、試合当日にお近くのスタッフにお尋ねいただくか、後日、AC長野パルセイロ・コミュニケーションセンターにお問合せください。
- ご来場履歴およびポイントは、試合後3日程度で反映されます。
AC長野パルセイロ・コミュニケーションセンター
- 住 所
- 380-0836 長野市南県町657 信毎フォトサービス内
- 電話番号
- 080-1269-6464 (平日9:00~17:00)
- メールアドレス
- p-service@parceiro.jp