INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.7.24

HOMETOWN

  • facebook

【イベントレポート】「アドバンススクール」を開催しました

7月18日(土)に飯綱町のいいづなパルセイロフィールドにて、「アドバンススクール」を開催致しました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、杉田コーチ、黒岩コーチが参加しました。

まずは、ウォーミングアップ。

ディフェンスにタッチされないように、マーカー間を移動するトレーニングです。

しっかりとディフェンスの位置を観て、仲間とタイミングを合わせてできるかな?

次にキックのトレーニングです。

しっかりと強いボールを蹴ることを意識して行い、強いボールを蹴ることができたときには、コーチから「ナイスキック!」と声が出ました!

次に、ポゼッションです。

相手がいる状況でも、強いボールでパスをサーバーに通すことができました!

最後に試合です。

タイミングよく動き出したり、強いパスを通したりと、練習した成果が出た素晴らしい試合となりました。

広いピッチでも、積極的にボールを動かし、果敢に挑戦していましたね!

参加者の皆様ありがとうございました。

次回の開催は7月26日(日)18:30~19:45

会場はいいづなパルセイロフィールドです。

ご参加をお待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●